お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第62回「ねずみにしかかからない奇病の話を聞いて、この人だって思ったんです」(高円寺・ともみちゃん25歳)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

6月15日(金)放送の第62回は、SPウィーク恒例の生放送でお送りしました。

 

企画は、「踊り場会議~もぐらの結婚を考える」

9月に結婚、そして父になってしまう鈴木もぐら。借金600万あるのに大丈夫なのか?・・・という不安が尽きないのでリスナーの皆さんと考える30分。

 

「サラリーマンじゃない人の声」では、水川かたまりが初の街頭インタビュー。

渋谷ギャルからは、「芸人やめたほうがいい」。池袋パーマンからは、「自己破産した方がいい」

 

など、様々な意見を頂きましたが・・・では当の本人、奥様となる ともみちゃんはどう思ってるのか?聞いてきました。ともみちゃんの肉声、初出しです。

 

詳しくは・・・

radikoタイムフリーで、1週間限定で放送をまるまる聴けちゃいます。

ラジオクラウドは・・・、すみません、今回収録に失敗してしまって本編が配信できません。代わりにといってはなんですが、アフタートーク長めにとりましたんでそちらをお楽しみください。

 

●ラジオクラウド アフタートーク(24分49秒)

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

ちなみに、もぐらの妹・みーちゃんが子供の時に描いた「みーちゃんステッカー」も完成しました。これからちょくちょく出していきますよ。

 

 

 

 

【お知らせ】

★コーナー「あんちゃん、あそぼ」 メール募集中!

~もぐらの9つ下の妹みーちゃんが考えそうな遊びを募集します。今はちょっと距離が開いてしまったけど、またあの頃のように遊びたい…。笑って泣けるコーナーです。

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954