お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「設楽はキュッとなっている食べ物が苦手?」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年6月22日(金)

 

今週はリスナーさんのメールで「飲み物を必ず少し残す」という方がいて、

日村「これ俺だ。」

設楽「なんで?」

日村「なんでだろう・・いつもちょっとだけ残しちゃうねぇ。」

 

 

設楽「俺は、飲み物じゃないんだけどウインナーの端のキュってなってるところを残しちゃうんだよね。」

日村「なんで?」

設楽「美味くないじゃん!硬くて。」

日村「えー、そこに美味いもなにも感じてなかった。」

設楽「フランクフルトもそうなんだけど、両端のキュッとなったところも食べないんだ。」

日村「じゃあ、フランクフルトを横から食べてるってこと?」

設楽「それは違うけど(笑)自分でも意識してなくて、マネージャーの小山に残してるのを言われて気づいたんだよね。」

 

 

日村「俺、ウインナー大好きだから今すっごいキュってなってるところを噛みたい!!」

設楽「でも家では食べるよ。」

日村「なんで?」

設楽「怒られるから。」

 

 

生放送後、スタッフ含め雑談をしていたときケータリングで用意していたグミを見て、

設楽「このグミもキュってなってるからあんまり好きじゃないんだ・・。」

とポツリ。

グミ大好き人間の設楽さんでも、キュッとなっているグミは苦手だったようで、それを今まで黙っていたなんて・・・気を使って頂いてすみません。次からはキュッとなっている食べ物は気をつけます!!

 

 

それでは、また来週〜!

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ