お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店 〜月島「串焼きバー あ・うん」レバー〜

伊集院光とらじおと

都内の美味しいと評判のお店がのシェフも「ランチ」や「ディナー」を他のお店で食べている事もあるはず!
「食のプロがお金を出してでも食べたいプロの味」を探して、桐畑トールさんが、その味を試食。
さらに、そのお店のシェフがプライベートで通うプロのお店を数珠繋ぎに、教えてもらうコーナーです。

月島「串焼きバー あ・うん」の「レバー」
桐畑トールのシェフが行く店0628
「串焼きバー あ・うん」さんの「レバー」は、「塩」と「タレ」があります。
「レバー」で一番、注意している事は、串への「刺し方」と「焼き方」。
お客さんの口に入るまでの余熱を計算して焼いているので、表面はカリっと、中はトロトロです。
「タレ」ももちろん美味しいですが、桐畑さんのオススメは「塩」だそうです。

●「シェフがオススメするお店」で有名なグルメサイト「ヒトサラ」からの情報●
「あ・うん」さんを訪れたら是非頼んで欲しいのが、『牛もつ煮込み』です。
こちらの『もつ煮込み』は、ギアラ、コリコリ、大腸、小腸、おっぱいなど
牛のあらゆる部位を使い、3時間以上かけてじっくり煮込んでいる為、
モツの旨味が凝縮され、甘みのある独特のもつ煮込みに仕上がっています。
「串焼きバー あ・うん」さんは「月島駅」7番出口から徒歩4分です。

「串焼きバー あ・うん」

営業時間
火曜日〜土曜日
17:00〜24:00


定休日
月曜日

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」6月28日放送分http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180628104200

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

ピックアップ