お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、目玉焼きカツがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』93回目の放送。

この番組、目玉焼きカツがバズっています。

 

■ワールドカップ…

 

収録日の関係でワールドカップの結果を、ずっと知らないままお送りしているこの番組。

今週も、ベルギー戦の結果を知らないままお送りしました。

試合内容には触れられないということで、大きくスポーツというくくりのトーク。

「平子さんは、格闘技に参戦しないのか?」と酒井さん。

平子さんは、即否定。

痛い、駐車場探すの大変、汗かく、怖い。

平子さんは最強だから、絶対、チャンピョンになれるのになぁ。

■山陰放送…

 

D.C.GARAGEに新しいカーズ(放送局)山陰放送が仲間入り。

バックオーライ、車庫入れバッチリ。

 

車庫の中でもエンジン全開!24時間トップギア!

笑いの改造車「アルコ&ピース」が安全運転でお送りします!!

 

音楽をガソリンに、人生という終わりのない道を

走り続けるラジオプログラム。

それが、アルコ&ピースD.C.GARAGE!

 

山陰放送の皆様、どーぞよろしく!!

■サタン・・・

 

サタンオオカブトを探しに世田谷区は等々力にある渓谷に向かった酒井軍団。

ボリビアと等々力に生息しているカブトムシだそう。

事前に仕掛けた罠には「蛾」しかおらず。

うろうろとサタンを探したそうなのですが、見つかったのは切断されたカブトムシの頭部、足、羽・・・

どーやらサタンはいる。

なんやかんやで捕まらず、ぐりんぴーす落合の家にダスキンが来るってことで、

んじゃ先輩だし立ち会うわってなり、落合の家に行って、チャーハンを作って食べたというお話でした。

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください!

また、放送から一週間以内であれば、

raikoのタイムフリー機能で、もう一度聴くことができます!

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20180704000000