お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

半径3メートルにいるスーパースター!? 玉袋筋太郎が語る粋な男とは・・・

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「金曜たまむすび」。
金曜日は、TBSアナウンサーの外山惠理と浅草キッド・玉袋筋太郎のコンビです。

7月6日の放送は・・・

いつも通りに、生活は踊るでスーさん達と掛け合いをしたあと、特別番組を10分挟んで1時10分からのスタート!

その間に、玉さんがカキカキ。

明日・七夕発売の玉さん著「粋な男たち」にサイン!

そして、隣のスタジオ襲撃。

スーさんと堀井さんに本を渡してさっそうと去っていく、粋な男。

この本、玉さんの周りにいる粋な男たちの話が書かれた本なんです!

先んじて読んだ外山さん。おもしろかった所をしゃべって帯を書く勢い!

2時からはコチラも粋な男!「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」。

今日は「埼玉県スポーツ吹矢協会 いわつきNF支部」さんにお伺いして放送!

もちろん最後には吹き矢を体験。

命中!そして「さよなら〜」の流れで終了。元気なお年寄りが多い!

3時からは、TOKYOもん。東京湾の屋形船について。

途中から、屋形船に乗りたくてしょうがなくなっちゃった2人でした。寒くなる前に行きたいです!(スタッフの願い)

夜まで仕事だという、玉さんをお見送り〜

屋形船はお預けです・・・

来週、月曜日は「赤江珠緒たまむすび」は、珠ちゃん&カンニング竹山さんのコンビ!
★2時からは、「竹山、ガムテープ買ってきて!」。
★3時からは、コラムニスト小田嶋隆さんの「週刊ニッポンの空気」

それでは、また来週〜!