お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

皆さんからの情報も続々! まだまだあった美味しいスーパーのパンをご紹介!

ジェーン・スー 生活は踊る

スーパーの美味しいパンは無限にある?

▼まだまだあった美味しいスーパーのパンを食べ比べします!

スーパーマーケット オオゼキ

カマンベールチーズエピ

▼今年の5月から販売し始めた、カマンベールチーズエピ!チーズの女王と呼ばれる濃厚なカマンベール入りチーズをベーコンで巻いて自慢の生地で包んでいるということなんです。

カリカリ肉焼売パン

(期間限定の予定)
▼特大の肉焼売をもちもち生地で包んでお米のシリアルを周りにつけたので食感がカリカリしている。来月「中華パンフェア」を開催。「中華パンフェア」は今回初めての企画。中華の食材をつかったパンって美味しいんじゃない、とスタッフの中から出た案肉焼売の味を生かしたパンになっている。

▼「カマンベールチーズエピ」「カリカリ肉焼売パン」ともに、オオゼキの御嶽山店、経堂店、高井戸店、練馬店、八幡山店で購入できます。

ヤオコー

田舎パン

▼味噌パンは群馬名物らしく、ヤオコーでも一部店舗でしか取り扱いがない。
▼ふっくらとして白いコッペパン。しかも味噌ダレが濃い目な甘辛さ。これは明らかに群馬県民も納得の味わい、ということです。群馬県と埼玉県の一部の店舗で購入できるそうです。お近くの店舗にお問い合わせ下さい。