お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

「予想してる味と違う!」 玉袋筋太郎×外山惠理、ブルーベリーの美味しさに驚く!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「金曜たまむすび」。
金曜日は、TBSアナウンサーの外山惠理と浅草キッド・玉袋筋太郎のコンビです。

7月13日の放送は・・・

3時からの「TOKYOもん」で紹介したのは、実は栽培を始めたのが東京の小平市だというブルーベリー!

今日はクイズ、2択にして簡単にしたのに2問とも外してしまう・・・
けど、たまむすびは甘やかします。

『思ってた味と違う!おいしーい!』(外山)

これまでちゃんと食べたことのなかった玉さんも、日本で一番最初にブルーベリーの栽培を始めた小平の島村ブルーベリー園オススメの食べ方。「手にごそっと取って、一気に食べる」を実践。うまい!

2時からは毒蝮三太夫のミュージックプレゼント!

コチラは、キムチ屋さん。柏市の光が丘団地にある「やがちゃんキムチ」からの放送!

暑くて蝮さんも大変な季節。 キムチ食べてがんばっていただきましょう!

オープニングでは、玉さん「聞いてますかーーー!」

みんな肩も上がって、調子いい。

昨日は三崎と鎌倉の夜を満喫した玉さん。今日も水をたっぷり飲んでおります。


次の仕事へ、向かう玉さん。渋谷の大盛堂さんでトークイベントとサイン会!働く51歳をお見送り〜

来週、月曜日は「赤江珠緒たまむすび」は、珠ちゃん&カンニング竹山さんのコンビ!
★2時からは、「竹山、ガムテープ買ってきて!」。
★3時からは、コラムニスト小田嶋隆さんの「週刊ニッポンの空気」

それでは、また来週〜!