お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

アイナ「工藤さん、アイドルフェスでよく…お見かけします」BiSH×工藤大輝

TALK ABOUT

Da-iCEの工藤大輝が毎週土曜22時~お送りしている「TALK ABOUT」

今をときめく人気グループが月替わりで担当してくれる「MONTHLY TALK ABOUT」

6月は“楽器を持たないパンクバンド”[BiSH]が担当してくれました!

30日の放送では、セントチヒロ・チッチさんとアイナ・ジ・エンドさんに加えて、大輝めんも参戦!

工藤 :きました、毎月の最後の週は、僕も一緒に出させていただくということで。直接質問していきたい!

工藤
ダンスのリハ着のちょっとしたこだわりはありますか?

チッチ:私は、気分とかテンションをあげたくて、自分の好きなバンドのTシャツを、その日その日で選んでいきます。

工藤 :バンTっていいですね!お気に入りは?

チッチ:マストは、銀杏BOYZかGOING STEADY。一番テンションが上がるので。私、今日めっちゃ最強に強い!みたいな気持ちになる。

アイナ:「BABY BABY」よく着てるね

工藤 :何種類持ってるんですか?

チッチ:Tシャツの量が半端なくて。段ボールにしたら10箱くらいある・・・意味わかんないくらいバンTが。

工藤 :え!

アイナ:Tシャツ屋さんだよね

工藤 :古着屋さん開けるレベル!アイナさんは?

アイナ:ロンTっぽいのが多い。体を冷やしたくないと思ってやっちゃうんですけど、2曲目くらいでもう脇汗が半端ない(笑)

工藤 :僕もロンT派です。そのほうが上手く見える気がして。

アイナ:それめっちゃわかります。めっちゃあります。

工藤 :このスリムパンツ、めっちゃ踊り下手に見えるな、失敗した…みたいな。

アイナ:めっちゃわかる!シルエット大事ですよね。

工藤 :スウェットパンツはどんな形がしっくりくる?

アイナ:足首キュッってなってて、タイトじゃないけど、ちょっとタイトめの。シュッとしてるけど、ちょっとダボっとしてる。

工藤 :難しいあんばいすごいわかる。僕もちょっと前までは細身というか、adidasの細いやつ。でもそこもいききっちゃって、今はちょっと緩め。でも昔のB-boyみたいにダボダボではない、絶妙なものを探してるんです。

チッチ:ムズッ・・・(笑)

工藤
10年後、自分はどうなっていると思いますか?個人的なことでも。

アイナ:私は、ジャック・ラッセル・テリアっていう犬を飼って、カオスっていう名前をつけて育てたい。大型犬を飼うと、排出物も大きそうで、世話も大変そう。ご飯もよく食べそうだし。ジャック・ラッセル・テリアの排出物だったら軽く掃除できるし、かわいい。カオス・・・混沌としてる犬。カオちゃんって呼びたい。

チッチ:私は、小さい頃から目標があって、かわいいおばちゃん兼かわいいおばあちゃんになりたい。例えば、安達祐実さんってずーっとかわいいじゃないですか。すごい憧れなんです。そういう女性でいたい。

工藤 :年齢をあまり感じさせない。でも、なれそうな予感しますね。変わらなそう。

チッチ:頑張りま・・・しょう・・・。

チッチ:本物に会えて嬉しかったね。

工藤 :恐縮です・・・。ちょこちょこすれ違ったりしてましたよね。

アイナ:アイドルフェスで、よく…お見かけします。

工藤 :ええ、えぇ、出没しております。

アイナ:あ、今日「わーすた」さん見に来たのかなーとか…

工藤 :単体、単体は、語弊があるぞ!

アイナ:いはるなーって(笑)

工藤 :きっかけがないと、挨拶もしにくい…けど、今回来ていただいたので、改めてちゃんといける。

アイナ:これからはアイドルフェスでお見かけしたら「あ、どうも」って。

チッチ:ちゃんと言います。

BiSH、4枚目のシングル 「Life is beautiful / HiDE the BLUE」6月27日発売!

BiSHの皆さん、1か月間ありがとうございました!