お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

ラグビー日本代表・真壁伸弥とサンドウィッチマンで超地元トーク!

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

2019年のラグビーW杯(日本大会)を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムです。

731日()から83日()までの4日間は、ゲストにラグビー日本代表・真壁伸弥さんをお迎えします!

サンドのふたりと真壁選手は、宮城県仙台市出身

しかも、富澤さんとは同じ中学の先輩後輩で、実家が超ご近所なのです。「通学路のあの店どうなったの?」というガチンコ地元トークも飛び出しました。

もちろん来年のW杯に向けた展望や、真壁選手がラグビーと出会った経緯など貴重なエピソードをたくさん伺うことができましたので是非聴いてください。731日()夕方5時50分からです!!

ちなみに真壁選手は、前回W杯の時に赤と白のマウスピースで話題になった選手でもあります。

理由は目立つかなと思って歯医者さんが作ってくれたそうです。笑

番組では皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。