お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

隣の番組から回ってきた!珠緒&大吉もビックリの差し入れ・・・・

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
水曜パートナーは、博多大吉さんです。

725日(水)の放送は・・・前番組「ジェーン・スー 生活は踊る」から、ありがたい差し入れ!

わ~い!コーラ味「サクレ」をゲットだぜ。

早速手を伸ばす、珠ちゃん。

「…でも大吉先生、このサクレなんかおかしくない?」

「どれどれ…うん、これは… “食べかけ” だね」

「ちょっとぉぉどういうことーー笑」

スタジオのサブをパッと見やれば…

「誠に申し訳ございません!!」(by. ジェーン・スー&「生活は踊る」スタッフ)

「生活は踊る」のスタッフが間違えて食べかけの方を差し入れちゃったようです。こちゃ珍プレイ!おもしろすぎです!!
確かに、「サクレ」のフタをよーーく見てみると…

うっすら、「スー」の文字?!とにもかくにも、美味しい「サクレ」。

「ごちそうさまでした!!」(by. 赤江珠緒)
なんやかんやあったオープニングトークは、こちらのラジオクラウドでどうぞ!

2時からの特集コーナー「私の何かの履歴書では、夏休みということで、“家族旅行”についての履歴・遍歴を紹介しました。今週も楽しい応募の数々をありがとうございます!

MVP(採用者)に選ばれたのは…ラジオネーム:柴野八五郎さん!
「隣町に“大シベリア博”を日帰りで観に行った」という、エピソードが珠ちゃんに刺さったみたいっす。

今週も吉岡君のほろ苦い思い出話が聴けます。radikoのタイムフリーでどうぞ。

『私の“家族旅行”の履歴書』http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

さて、来週の私の何かの履歴書は、「“テレビアニメ”の履歴書 第2シーズン」を実施!ゲストには、テレビアニメ「名探偵コナン」毛利小五郎の声でおなじみの小山力也さんが来てくれます。これまでにどんな「テレビアニメ」を見てきたのか?エピソードとともに教えてください。宛先は、《 tama954@tbs.co.jp 》「私の何かの履歴書」の係まで!ご期待ください。

 

3時からは、春風亭一之輔さんによる一之輔のマクラだけ話します

現在、全国ツアー中の一之輔さん!そんな師匠にも差し入れが…

リスナーさんから、「ます寿司」を送っていただきました。ありがとうございます!

色々しゃべって、色々送ってもらっている一之輔さん!
「皆さんホントにお気持ちだけでOKですからね」が本音のようです。それにしては何度も言ってましたけどね笑

一之輔師匠、次回のご出演は【8月22日】。全国ツアーはまだまだ続く!週末は北海道3連発!

 

〈おまけ〉
▼赤江&山里コンビが表紙を飾る「TVBros.」をペラペラめくる大吉先生。

「赤江さんって、ホントに写真写り悪いよね」感想それかい!

そして、胸にはきょうも“O次郎”。

明日、木曜日の「赤江珠緒たまむすび」は…
ピエール瀧さんがパートナー!鬼と中坊のコンビです。
2時からは、名物企画『ピエール瀧のハガキで悩み相談』。
★3時からは、ゲストコーナー『おもしろい大人』には、元・サッカー日本代表の本並健治さん登場!ゴールキーパーについてのお話をたっぷり伺います。お楽しみに!