お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店 〜高田馬場「ホルモン閻魔」熟成壷ホルモン〜

伊集院光とらじおと

都内の美味しいと評判のお店がのシェフも「ランチ」や「ディナー」を他のお店で食べている事もあるはず!
「食のプロがお金を出してでも食べたいプロの味」を探して、桐畑トールさんが、その味を試食。
さらに、そのお店のシェフがプライベートで通うプロのお店を数珠繋ぎに、教えてもらうコーナーです。

高田馬場「ホルモン閻魔」の「熟成壷ホルモン」
桐畑トールのシェフが行く店0726

この「熟成壷ホルモン」ですがお店の人気ランキングでも1位になるほどの美味しさ
10年前から、お店の看板メニューで、何十種類もの具材を使用して作っている
「秘伝の味噌ダレ」は、是非、ライスと一緒にお召し上がりください。
そのままでも美味しいですが、醤油ベースのタレにつけても、また美味しいです。

●「シェフがオススメするお店」で有名なグルメサイト「ヒトサラ」からの情報●
「ホルモン閻魔(えんま)」で、もう一品頼んで欲しいのが『シビレ』です。
すい臓にあたるホルモンの『シビレ』は、滑らかでシルクのような歯触り。
ぼんじりのようなクリーミーさと、その想像を超える甘い脂が絶品です。
ライスにワンバウンドさせて食べることを強くオススメします。
「ホルモン閻魔」さんは「JR高田馬場」駅から早稲田大学方面に徒歩3分、
東西線の高田馬場7番出口なら徒歩10秒ほどのところにあります。

「ホルモン閻魔」

営業時間
月曜日〜土曜日
17:00〜27:00
日曜日、祝日
16:00〜24:00

定休日
不定休

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」7月26日放送分http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180726104000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

ピックアップ