お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

8月2日(木)深夜1時からの木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいきは 「手島は地球を救う!」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2018年8月2日(木)は『手島は地球を救う!!』

これまで、あらゆるものを救う事で、地球を救ってきた8月のメガネびいき。

振り返ってみると・・・

2013年、ザキヤマが事故にあった「矢作」を救い、
2014年、バナナマンと「ラジオ」を救い、
2015年、アンガールズ田中さん、ハライチ&クロちゃんと“ジュン”と濡らすことで「女性」を救い、
2016年、アルコ&ピースとは「調味料」を救い、
2017年、カンニング竹山こと“ちくざんりゅうはん”さんとは「広い心」で地球を救ってきました。

そして、今年は何を救うべきなのか。
WNSこと「世界なんとかして地球を救おう委員会」では激論に次ぐ激論が・・・。

「今年は『ネットを中心としたすぐバッシングする風潮』ではないか!」
「いや、そのバッシングを怖がる『テレビ』ではないか!」
「いやいや、少子化は地球を滅ぼすぞ!」
「草食化が進む『男』を今こそ救うべきじゃないか!」

そんな、ありとあらゆる社会問題をリストアップし、話し合われた結果、
今年我々が救うのは・・・

手島優さんです!!

最近の言動から感じる、手島さんの迷いに迷って走ってる感
事態は深刻です。

このまま手島さんを放っておくと、巨大な負のオーラが地球を覆い、暗黒の世界になってしまいかねません!

バッシングによる人間不信、地球温暖化、少子高齢化・・・そして「手島問題」。
もはや予断は許されません!やばいです!手島さん!
皆さん!今こそ地球のために立ち上がろうではありませんか!

ということで!8月2日の「おぎやはぎのメガネびいき」、
夏の恒例行事、「救う」シリーズ第6弾!

手島は地球を救う』!!

ぜひ、生でお聴きください!!!