お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「ゲストに大島麻衣さんが登場!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年7月27日(金)

今週はムーゴー放送、いわゆる“生”放送じゃない録音という意味なのですが、

ゲストに元AKB48の

大島麻衣さん

 

にお越し頂きました。

大島さんと言えば、バナナマンとテレビのレギュラー番組で9年間一緒だったこともあり、とても仲良しなのです!

 

 

日村さんと大島さんが催眠術にかけられた話や、毎年夏にセミを食べていた話など思い出話に花が咲きました。

 

 

そして、最近バナナマンのHOTな話題と言えば「ダイエット」ということで、美容やダイエットに詳しい大島さんにアドバイスを頂きました!

 

日村「あと10日で3キロ痩せるにはどうしたらいい?」

大島「夜8時以降はサラダを食べるとか。私がやっていたのは、おやつの時間の3時までは何を食べてもいいの!そこから夜8時までの間に夜ご飯(サラダ)を食べてそこからは食べない!」

日村「夜8時までかぁ。」

設楽「でもね、うちは(作家)オークラがスーパーダイエッターだからね。」

大島「そうなんですか?」

 

 

設楽「今、オークラ見て痩せてると思う?」

大島「太ってるでしょ!」

設楽「着太りして見えるのかな?3人の中で一番痩せてるんだから!お腹見せてあげたら!」

 

 

大島「いや、出てるわ!!」

日村「これでダメなの?」

 

 

設楽「日村さんなんか鳩尾が平らなんだから!」

 

 

大島「いや、鳩尾ってそんなに出ます?」

日村「え、出てませんよね?」

 

 

大島「ダイエッターとしてはダメですね。」

設楽「まじかぁ。」

 

ということで、バナナマンLIVEまでにバナナマンファミリーはダイエットに成功することができるのか!?

 

大島麻衣さん、ありがとうございました!

 

来週(8月3日)のバナナムーンGOLDは、スペシャルウィーク!

毎年恒例バナナマンLIVEの稽古中に起きた数々の事件簿を紹介していきます!

お楽しみに〜♪

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ