お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

『うしろシティ星のギガボディ』97回目の放送です。生放送でお送りしました!

うしろシティ 星のギガボディ

■生放送!

 

今回のスペシャルウィークは、こんなことをやっちゃいました!

 

『私は、これで興奮します!熱闘!フェチ甲子園!』

 

日本一のフェチを決める大会、それがフェチ甲子園。どこよりもアツくて、どこよりも青い、大会なのです。

メールで参加してくれた人、

直接TBSに来て自分の口でフェチを伝えてくれた人。

とにかく汗と涙の夏!

 

エントリー選手は・・・

 

・カウンター席で醤油ラーメンを食べ終わり『ごちそうさまでした!』と言いたい気持ちと、『今忙しそうだし変に声かけちゃうと申し訳ないかな?』という気持ちで葛藤し、『やっぱり今日は止めとこう。おいしかったです。また来ますね』

というやるせなさを顔に浮かべながら店の外へ去っていく地味OLを日々フェチ

 

・SNSなどで出てくる、マッチングアプリの広告の女の子フェチ

 

・口と鼻がチェーンでつながっているタイプのピアスを付け、くるぶしに小さなバタフライのタトゥーを入れた、金髪坊主の女性に、高速でヘッドスピンしてもらい、その頭のじょりじょりで肛門をゆっくり苦しめながら削り取ってほしいフェチ

 

・自分の小便の音を録音した後、王様のブランチをつけて、椅子に座っている佐藤栞里さんを見ながら、自分の小便の音を再生しているフェチ

 

・長澤まさみさんが勢いよく麺を湯切りした時に出てくる飛沫を全身で受け止め、その時にほのかに香る温かい小麦の香りを嗅いで、恍惚の表情を浮かべる自分の青春を、井上雄彦先生にチョークで廃校の黒板に書いてもらい、2週間で消される儚さを感じるフェチ

 

・町で大好きな女優さんを見かけたので、あの~池田エライザさんですか?と声をかけるも、顔をはっきり見たときに、あ、違うこの人、中条あやみさんだ、と気付いてしまいどうしようと焦っているとその女性から、私小松菜奈ですけど、と言われ自分がその辺の女優が全部同じに見えていることに気付き、おしっこが出すぎて月面に到着して、この先生きていけないことに嘆いて泣くことにはまっているフェチ

 

・誰かが何か失敗をしたときに「いやぁ俺なんか朝から嫌な予感してたんすよね~」と失敗を最初から予知していたみたいな態度を出す第三者の人間の顎を古代ギリシャの武器モーニングスターで砕き、夕日に赤く染まるパルテノン神殿を背に雄たけびを上げるフェチ

 

・セサミストリートのガソリンスタンドでバイトしている時に、カードでの清算がうまくできずに「えっと…えっと・・・」とやっているところを、先輩のエルモさんに「それ、一回最初の画面に戻らないとダメだから、貸して」と助けられ、気持ちよくお客さんを送り出した後、バックヤードに連れていかれて「いやマジで何年やってんの?」って怒られたいフェチ

 

・浜辺美波さんの笑った顔を右金玉、怒った顔を左金玉にタトゥーを入れ厄除けをしたいフェチ。

・合気道の袴でしっかりウエストを確認したいフェチ

 

などなど・・・

 

そんな強豪を抑えて優勝したのが・・・

TBSに直接来た組の・・・

 

「威風堂々が流れた時だけ発動する。全裸になってローションをかぶり、幼馴染の妖精に自分を登らせて、妖精が肩まで登り切ったら、お菓子をあげる」

という、名前の無い人!!感動をありがとう!!

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2018』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。