お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第69回「空気階段さん、いつも羨望の眼差しでみております」(はるみさん・40歳)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

8月3日(金)放送の第69回は・・・、

SPウィーク恒例の生放送!特別企画「真夏の熟女SP」をお送りしました。

 

 

熟女が大好きな水川かたまりのため、「熟女のオトし方」を大調査。メールでの情報、そして熟女リスナーへの電話インタビュー。

まさかの、クラブで20歳の若造にオトされた熟女からの経験談も。

 

 

そして、踊り場といえば街頭インタビュー。街の熟女にインタビューをお願いするも、なぜか全員拒否。インタビュアーの見た目から、ヒルナンデスでもなければバイキングでもない、、、怪しいインタビューだなとバレたんでしょう。

 

そんなわけで我々、今まで使ってこなかった最終手段に出ました。

 

詳しくは・・・

radikoタイムフリーで、1週間限定で放送をまるまる聴けちゃいます。

 

ラジオクラウドでは、アフタートークと本編の再編集版を後日配信!

●アフタートーク(14分08秒)+2018年08月03日放送分

 

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

読まれた人には、「みーちゃんステッカー」プレゼント!

 

お礼の意味も込めて、封筒には2人のサインを入れてお送りしています。

 

 

【お知らせ】

★コーナー「あんちゃん、あそぼ」 メール募集中!

~もぐらの9つ下の妹みーちゃんが考えそうな遊びを募集します。今はちょっと距離が開いてしまったけど、またあの頃のように遊びたい…。笑って泣けるコーナーです。

★twitterのハッシュタグは、#odoriba95