お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

ストリートから武道館へ、ゲストはシンガーソングライターの宮崎奈穂子さん

Fine!!

TBSラジオをキーステーションに全国ネットでお届けしている早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」眠い目をこすりながら起きたばかりの人、早朝のお仕事や深夜勤務をなされている皆様に音楽を交えながら情報をお届けします!


8月8日水曜日の「Fine!!アラカルト」のゲストは番組初登場、シンガーソングライターの宮崎奈穂子さんをお迎えしました。

宮崎さんは、2010年に「1年間で有料サポーター会員を1万5000人集められれば武道館公演を行う」という企画を始め、2012年11月に武道館ライブを開催したことで話題になりました。
そして今回発売された「To the beginning」は、活動10周年を記念してつくられたアルバム。かつて秋山奈々さん(現在は秋山依里さんで活動中)に仮歌シンガーとして歌っていた時の曲をカバーした内容。さらにボーナストラックとして、当時の仮歌デモ音源6曲も収録されています。

【スケジュール】
東京・原宿にある「スタジオパレット」での定期公演。
▼8/12(日)午後4時スタート。
▼8/18(土) 〃
▼8/26(日)午後2時半
▼8/31(金)夜7時45分
その他、詳しい情報やスケジュールについては、オフィシャルのホームページまでお願いします。
http://www.miyazakinahoko.jp

早朝の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」
火・水曜パーソナリティー:小森谷徹
木~土曜パーソナリティー:池田めぐみ
FM90.5MHzAM954kHz。PCやスマートフォンでは”radiko”でもお楽しみいただけます。是非、お聞きください!