お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、パーフェクトコピーがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』98回目の放送。

この番組、パーフェクトコピーがバズっています。

 

■通常放送・・・

 

先週はSPWということで生放送でしたが、

今種は通常放送。つまり、録音放送。

 

せっかくなので、改めてSPWの感想をお話ししたいところですが・・・

残念ながら今回の収録は生放送の前。

 

ってことで、話せるわけがないのです。

 

上手くいったのか・・・

へらへらしゃべってる場合じゃなくなっているのか・・・

SPW特別企画「メキシコ・テキーラ旅」が成功していることを祈るしかないのです。

 

なんやかんやで、今週は、トークSP。

 

まずは、酒井さんが出演する11月2日公開「スマホを落としただけなのに」の話。

北川景子、千葉雄大などと肩を並べて主要キャストにラインナップしている酒井さん。

一流俳優の仲間入りです。

朝ドラ役者と、銀幕スターのコンビ。

2018年、こっからまだまだ忙しくなりますよ。

 

っで!酒井さんが、歌舞伎町で最高のガールズバー発見した話。

可愛いお姉ちゃんと2800円で飲み放題だそう。

ちなみに、酒井さんは絶対お姉ちゃんには飲ませない、昔の部活スタイルのため、

マジで2800円ぽっきり。

銀幕スターは夜の遊び方も心得ています。

そんな、ズバーでひっかけた北川景子似の野球好きお姉ちゃんと神宮球場に甲子園予選観賞。

そっから、パチンコやって、二郎食って、麻雀やって、氷結飲んでストⅡやって寝るという一日を過ごした酒井さん。

分厚いフリートーク。これが、銀幕スターなのです。

 

平子さんは川崎ロケの帰り、5人組のヤンチャそうな男女に独特な節をつけて「芸人!」と煽られたそうです。

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください!