お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

まもなく100回!?『うしろシティ星のギガボディ』99回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■お盆・・・

じいちゃんばあちゃんの家に行けば王様になれる時期です。

エンペラータイムですね。

阿諏訪家は、家族の関係や親戚関係が希薄なので、そういうあるあるはわからない。

正月も個別に餅つきをするそうです。

1人ワンセット、杵と臼があるんですね。

きゅうりとナスのアレも一人で作って一人で飾ってたんでしょうね。

きっと、クリスマスも一人でケンタッキーのバーレルを食べていたのでしょう。

■花火大会・・・

アベマの花火大会特番に出演した2人。

今の時代には珍しく、とにかくバブルだったそう。

登場がパリピ軍団の後だったり、

カメラに写っていないところで射的をやって、神戸牛や炊飯器をゲットしたり、

とにかくわけがわからない夢のような時間だったそうです。

ただ、帰りにアルコ&ピースの平子さんの車に乗ることになった阿諏訪さんは、

運転が下手&ダルい選曲に苦しめられたそうです。

■本人・・・

 

SPWのフェチ甲子園のチャンピオン「名前のない男」

身体をローションまみれにして幼馴染の妖精を登らせ上にたどり着いたらお菓子をあげるフェチの男です。

ノベルティを送るために本人からのメールを募集したところ、来ました。

本人でした。名前もありました。

よかった!

 

あとは、勃起の隠し方。母ちゃんがボディビルダーあるある。好きな葉っぱなどのメールを紹介。

盛りだくさんですな。

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2018』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

 

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。