お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

連覇を支えた帝京大ラグビー部の主将・中村亮土が語る、岩出監督のすごさ!

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

2019年のラグビーW杯(日本大会)を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムです。

814日()から817日()までの4日間のゲストは、中村亮土選手!
日本代表にして、サンウルブズ!そしてサントリーサンゴリアスで活躍する中村選手。

9連覇の帝京大学ラグビー部主将も務めたすごい方!
しかも鹿児島実業高校の時には花園に2度出場

「前にね、岩出監督もゲストで出てくれたんだよ」(by伊達)
「ちゃんと聞いてきました!」(by中村)

なんと!ちゃんとクラウドを聞いて予習をしてくる。さすが連覇する部の主将!

岩出監督にはラグビーだけじゃなくて人生の教訓みたいな事をたくさん教わったそうです。
まだ27歳という若さですが、チームを引っ張る信頼感。

鍛え上げた体はホントに素敵!
17日(金)まで楽しいおしゃべりは続きます。

番組では皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。