お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

「鼻血体験談・鼻血あるある」募集中→『はなぢkawaii』特集とは(8/20投稿締切)

アフター6ジャンクション

ライムスター宇多丸の聴くカルチャー・プログラム、最高峰。

「アフター6ジャンクション」、8/20の特集は………

「『え? 鼻血!?』『余裕余裕!しょっちゅう出てっから!』
良くも悪くも鼻血に慣れちゃった人と、そうでない人とのギャップを埋める
 『はなぢkawaii』特集!」

鼻血を出さない人って、鼻血を出している人に出くわすと動揺しますよね。
一方、鼻血をよく出す人にとって、鼻血は慣れっこなので、意外と冷静。

8月20日月曜日の放送では、そんな鼻血をよく出す人、出さない人との異文化ギャップを埋めるための特集・・・
その名も「はなぢ Kawaii」特集をお送りします!

▼リスナーのみなさんもぜひ、メールで鼻血エピソードを送って下さい。

たとえば

「運転中に鼻血が出が出た、でもこんなトリッキーな対処をして乗り切った!」
「キスをしようとしたら鼻血が出たけど、構わずした」などなど。

できる限り、細かい状況や、その時とった対処方法などを、書き添えて下さい!
また、鼻血をよく出す人は、「鼻血あるある」も、教えて下さい!

宛先は メールアドレス、utamaru@tbs.co.jp で絶賛受付中です!
ただし、深刻な鼻血に関しては、我々も受け止めきれないため、あくまで笑えるやつでお願いします。

▼ゲストはなんと、東京を代表するポップバンド「cero」のボーカル・ギターで、

長年鼻血と向き合ってきた髙城晶平さん!

8月20日月曜日の夜8時から、みなさまの、アツい鼻血エピソードをバシバシ紹介します!