お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、お忍びギャラガーがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』100回目の放送。

この番組、お忍びギャラガーがバズっています。

■サマソニ・・・

サマソニに行けなかったアルコ&ピース。
何が残念かって、オアシスどっちかギャラガーが出て、しかも、
ソーサリグエを歌ったのに見られなかった!
生でソーサリグエを感じたかったですね。

っで、幕張って遠いよねという話。
ジャパンは、ひたちなか。フジロックは、苗場。
ダルさでいうと実は、幕張。
都内に住んでる人としては、いっちゃん割り切れない
距離ですね。
来年こそソーサリグエを聞きたいアルコ&ピースでした。

 

■100回・・・

 

なんやかんやで放送回数100回。
引き続きよろしくお願いします。

■餃子・・・

 

倖田來未さんが過去に3回引退を考えたというニュースから・・・
平子さんが引退して餃子屋を経営しようかと考えていた話へ。
平子さんの餃子、食べたいですよね。
早く、平子さん、餃子屋さんやってくれないかなー。

 

■うしろシティ・・・

 

同じ現場だったうしろシティの2人を車で家まで送ってあげた平子さん。
それから数日後、夜中に車を運転しながらラジオを聴いていたら、
「うしろシティ 星のギガボディ」で、「平子さんが後輩を車に乗せたがっている」
「車内ではBGM大喜利が行われていた」「そのくせ運転が下手」「平子さんの楽屋コントはだるいから、車の話をすれば喜んでその話をする」「そのために免許とろっかなぁ」と、
うしろシティの2人が笑いながらトークしたいたそう。

それを聞いて平子さんは、とてもガッカリ。
好意だったのに・・・
そこから、ずーーーっと、うしろシティへの文句。

平子さんは「うしろシティの2人は本当はうれしかったけど、ラジオ的に迷惑だった感じにトークを盛った」ってことだと自分に言い聞かせていいました。

そんなうしろシティに酒井さんからメッセージ・・・
「なんで俺が平子さんの車に乗らないのかってこと!!!」

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください!