お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

カンニング竹山!ラジオの生放送遅刻。赤江珠緒!枝豆で喉の奥を火傷

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
月曜パートナーは、カンニング竹山さんです。

8月27日の放送は…13時00分02秒。

「いかがお過ごしでしょうか?赤江珠緒です」

あら?珠ちゃんひとり!

枝豆で喉をやけどした話をするもひとりぼっち。

「枝豆が喉の奥に直撃して熱くて・・・」
竹山氏がいないガランとしたスタジオでひとり頑張る。

13時05分。

「どうもどうも」
「ちょっと~竹山さん」

「いやいやいや・・・駐車場がね」・・・うんぬん。色々と言い訳していたけども。。。。

13時35分過ぎ・・・

「申し訳ない。遅刻して皆さん本当に申し訳ない」

ジワジワ反省しています笑

「GBパッカーズのキャップをリスナープレゼントします」
竹山オジサンが愛するGBのキャップを5名に差し上げます。夏の疲れがたまる時期だけど遅刻はダメよん。

 

3時からは小田嶋隆さんの「週刊ニッポンの空気」

米中の貿易戦争の話題から、バスケ日本代表の買春問題まで。
「枝豆で喉を火傷って小学生みたいだね赤江さん。声大丈夫かな」(by小田嶋)

心配しながら帰る小田嶋オジサンでした。

 

<おまけ>
謎のポーズを決める珠ちゃん!

何はともあれ、13時ちょうどにラジオをつけてびっくりした皆様。
たいへん失礼しました。

明日の「赤江珠緒たまむすび」は、南海キャンディーの山里亮太さんがパートナー!
2時からは出演者のNG特集『おばあちゃんのつぶやき』
3時台は、映画評論家・町山智浩の「アメリカ流れ者」をお送りします。