お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

ゆりやんレトリィバァさんのマジ相談を鈴木拓じゃなくて宇垣さんが解決!?

ドランクドラゴン鈴木拓宅

毎週火曜日21時30分からお送りしている
『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』

月28日の放送は先週に引き続きゆりやんレトリィバァさんがゲストで登場!

現在も大阪在住ということで
東京と大阪を往復する日々を送っているゆりやんレトリィバァさん。
意外にも移動の時間は苦では無いとか?
そんなプライベートな一面を伺いつつ、ゆりやんレトリィバァさんは今週も宇垣さんには厳しく当たります(笑)

そして、「お悩み相談研究室」のコーナーではゆりやんレトリィバァさんのお悩みを鈴木拓がバッチリ解決!
本当は芸人的なお悩みを用意してきたのに、話の流れがあったのか無かったのか、急遽鈴木拓にマジ相談!
しかし、ゆりやんレトリィバァさんを救ったのはみんなの宇垣姐さんだった!?

8月28日(火)21時30分からの
「日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅」
是非お聴きください。

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!
・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

 

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なアイディアや ノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、 あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします