お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

19歳の選手に挟まれてスクラム組んでた!伊藤剛臣がベテランの醍醐味を語る

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

2019年のラグビーW杯(日本大会)を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムです。

828日()から831日()まで4日間は、ゲストに元ラグビー日本代表・伊藤剛臣さんを迎えてお送りしました。

現在、47歳の伊藤さんは、去年まで現役プレイヤーとしてフィールドに立っていた強者!サンドの伊達さんは伊藤さんのプレーが大好きだったそうです。

「伊藤さんの突進(タックル)すごかったわ~」
「つっこむことしか出来ないですよ!昭和ですから笑」

若手と混じって戦い続けた伊藤選手。W杯にも2度出場し、現在は釜石シーウェイブスのアンバサダーを務めていらっしゃいます。

「20歳年下の選手と一緒に練習していたんですよね?」
「はい!19歳のお尻押して、19歳にお尻押されてるんですよね」
「ぐははははは。挟まれてスクラムですか」

若い選手と釜石で厳しい練習をしたのは本当にいい経験だったと語る伊藤剛臣さん。

伊藤剛臣さん出演回のまとめクラウドは、下記のサイトからお聴き頂けます。是非どうぞ!
ラジオクラウド(ゲスト:伊藤剛臣さん)

 

番組では皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。