お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

宇多丸が唸った人生を変える最強の「自己低発」概念=「低み」とは?【書籍発売中】

アフター6ジャンクション

独自な視点から様々なカルチャーを研究・発信し、その先を目指す「ビヨンド・ザ・カルチャー」は…「単行本発売記念!  <低み>特集!」

誰にも迷惑はかけてない。犯罪でもなければ、マナー違反になるかどうかもわからない。ただし、確実に、なにかが……<低い>。そんな意識の低い振る舞いをリスナーから募集する投稿コーナー「低み」。土曜の夜の前身番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」で2017年にお送りした伝説のコーナーが9/16に書籍化することを記念して復活!


「宇多丸史上最も笑って読めなくなる」投稿コーナーでもある。

書籍の詳細は「番組で紹介した珠玉の「低み」投稿をジャンル別に選り分け、なんか良い感じのこと言ってる風のマジックをかけて大量掲載。また、ライムスター宇多丸、構成作家・古川 耕によるコメントは
放送で話した内容を大幅にブラッシュアップして低み度アップ。さらにしまおまほ、三浦大知も参戦。オマケに宇多丸×古川×「Mr.低み」ことミノワダDの語り下ろし鼎談もあり。」
ぜひ手にとってほしいビジネス書である。