お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

ラグビーとの出会いは、ラジオの試合中継を聴いて・・・元代表・平尾剛が登場!

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

2019年のラグビーW杯(日本大会)を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムです。

911日()から14日()まで4日間は、ゲストに元ラグビー日本代表・平尾剛さん!
サンドの2人とは初めまして!
神戸を拠点に、大学の先生としても活動している平尾剛さんにラグビーとの出会いを聞くと・・・

「父親が大好きでラジオで試合を中継していたんです。それをよく聴いていて。」(平尾)
「へぇ!!ラジオで!」(サンド)

ラグビーが盛んな大阪で育ったということもあり、ラジオで中継をしていたんですね。それにもビックリです。

でも中学で最初に入ったのはバスケットボール部!!!??
その真相はいかに?

いまは、大学でスポーツ学、運動学についても教えている平尾さんとの楽しいお話は、14日(金)まで続きます。是非お聞き下さい!

 

番組では皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。