お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「意外とできない指パッチン!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

毎週金曜日、深夜1時〜3時まで放送中の

「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 

2018年9月14日(金)

番組スタッフの作家オークラさんがももいろクローバーZの配信曲「あんた飛ばしすぎ!!」の作詞を担当した話になりました!

設楽「オークラ、すごいね!作詞だよ!」

日村「しかも、ももクロだもんね!」

 

 

ということで、今週のメールテーマは

「知り合い(自分)の凄い人」

 

ラジオネーム くろろ17 から

「僕の学校には指パッチンが異常に上手い奴がいます。」

 

すると、指パッチンが得意な設楽さんは両手でパチパチ。

 

 

日村さんは今までできたことがないそうで・・・

 

 

日村「顎の下で指を鳴らすのはできるよ!」

 

 

 

ADドロボーくんも指パッチンができず・・・。

 

 

宮嵜Dは左手が弱く。

 

 

設楽「両手ともちゃんと鳴る人いる?」

とスタッフに聞いたところ、できそうな表情をしていたミキサー猪野くんが。

 

 

しかし、両手ともかすり音でした。

設楽「なんで来たの?」

猪野「すみません。」

日村「俺は、口笛が得意で、特に高音が上手いと思う!」

 

 

設楽「日村さんの顔が(笑)」

設楽さんもチャレンジ。

 

 

口笛はできるものの日村さんより低音でした。

オークラさんは口笛自体吹けず・・・。

 

 

そこから、ドナルドダックのモノマネなど口を使ったワザに。

 

 

設楽「ちょっと待って!やばいよこれラジオでやってるんだよね?家で遊んでるんじゃないんだから!」

と、気づけばリスナーさんを置いてけぼりにするほど夢中になってしまいました。

 

 

こちらの模様は、毎週月曜日更新のTBSラジオクラウドまたはradikoからお聴き下さい。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD | TBSラジオ | 2018/09/14/金 25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180915010000

 

来週もお楽しみに!

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ