お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

「飛影を使わせたら日本で一番!」宇宙海賊ゴー☆ジャスが思い出のソフト『幽遊白書3』を語る!▼9月20日(木)21時~(TBSラジオ「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」)

ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ

01v
■ 番組概要
この番組は、PlayStation(R)をはじめとしたゲームをこよなく愛するゲスト、そしてリスナーと共に、「ゲームの魅力」「あのゲームの思い出」「今オススメのゲームソフト」など、新旧問わず楽しく熱く語り合うゲームトーク・バラエティ

■9/20(木)ゲスト:宇宙海賊ゴー☆ジャスさん

両親が共に教師で自身も進学校に通っていたというゴー☆ジャスさん。例のごとくゲームをすることに厳しかった両親の下で一体どのようにしてゲームをしていたのか。そして、人とはちょっと変わったゲームソフトの数々について語っていただきました。

宇宙海賊ゴー☆ジャス……地球儀片手に、国名ダジャレを披露し、「君のハートに、レボ☆リューション」の決めゼリフでおなじみのお笑い芸人。また、特撮やアニメ、映画など多数の趣味があり、それが高じてゲーム実況なども配信している。

ピックアップ