お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店 〜保谷「Dario」ニョッキ〜

伊集院光とらじおと

都内の美味しいと評判のお店がのシェフも「ランチ」や「ディナー」を他のお店で食べている事もあるはず!
「食のプロがお金を出してでも食べたいプロの味」を探して、桐畑トールさんが、その味を試食。
さらに、そのお店のシェフがプライベートで通うプロのお店を数珠繋ぎに、教えてもらうコーナーです。

保谷「Dario(ダリオ)の「ニョッキ」

桐畑トールのシェフが行く店0920
「ゴルゴンゾーラチーズのニョッキ」は、ジャガイモ、小麦粉、卵の黄身を使って、
ジャガイモが熱いうちに練ることで、柔らかく仕上げています。
「Dario」さんは、小麦粉の量を少なくしているので、口どけが良いです。

●「シェフがオススメするお店」で有名なグルメサイト「ヒトサラ」からの情報●
イタリア料理の「Dario(ダリオ)」さんですが、恋人や友人など、是非、2人以上で訪れてください!
なぜかと言いますと、カプレーゼや生ハムを始めとする、美味しくてリーズナブルなメニューが豊富なので、
色々と注文して、シェアして食べていただきたいからです。
そして、締めのパスタは是非『フェットチーネ ボロニェーゼ』を注文してください。
パスタは、モチモチの平打ち麺で、ソースは、牛と豚の合挽肉のほか、鳥のレバーも煮詰めて入れている為、肉の深い旨みが感じられます。
「ダリオ」さんは、西武線池袋「保谷駅・南口」から歩いて3分です。

「Dario

営業時間
月曜〜日曜
17:00〜24:00

定休日
木曜日

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」9月20日放送分http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180920104115

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

ピックアップ