お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【告知】ゲストは灯台愛好家・不動まゆうさん▼メッセージテーマは、先週に引き続き「失敗した話」 5月1日(日) 10:00~『安住紳一郎の日曜天国』

安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎の日曜天国

 

 

 

 

 

 

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしている「安住紳一郎の日曜天国」

▼5月1日(日)はゲストに灯台愛好家・不動まゆうさんをお迎えします!

▼メッセージテーマは、先週に引き続き「失敗した話」です。

ちなみに、にち10スタッフの「失敗した話」は…、

「春らしく! 若々しく! と思い、久しぶりに強めにパーマをかけた。なぜだか老けた。毛は縮れた。失敗した!」
(30代♀・おでかけリポーター)

「お昼ご飯に近所の蕎麦屋に行くといっぱいで、『待ちます』と言われた。待つのがイヤで、一駅先の蕎麦屋に歩いて行った。定休日だった。結局、戻ってきたら、蕎麦が売り切れていた。家でカップ麺を食べた…」
(30代♂・ディレクター)

「開業日に北海道新幹線に乗った。ちょうど前の日、知り合いのディレクターも開業日に乗ると言っていたが『じゃ、お互いプライベートなので…』と、出発時間などは探らなかった。翌日ホームで発見。まさかの同便だった。函館までバレないようにフードを被って過ごした。おかげで北国の景色がよく見えなかった」
(30代♂・構成作家)

「会社での経理の精算は、ミスしたコピー紙を溜めておき、その裏に領収書を貼って申請している。ところが先日、経理から『社外秘の書類の裏を使うのはだめ』と叱られ、コンプライアンスとは何かを教わった。気づけば、入社11年目の春である」
(30代♂・プロデューサー)

「学生のとき、某エステのキャンペーンで無料肌診断をしてもらいました。『近い将来、シミだらけになるよ』と言われ、そのままエステの無料体験を受けることに。気がつくと20万円のエステ回数券を購入、バイト代が月々のローン(エステ代)に消えて行きました。5年経った今、特にあのときの結果が出ているとは思えません」
(20代♀・おでかけリポーター)

メッセージを紹介した全ての方に、にち10オリジナルポストカード
その三十「熊猫の当て字 アズミ」をお送りします。

Let’sハッスル!

201601_post_big2