お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「やっぱり同じ属性!」外山&山里コンビ、初の2人きり共演でも意気投合!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
10月2日火曜日は、赤江さんが夏休みにつき、外山惠理×山里亮太のコンビ!

先日、TBSテレビ『ゴロウ・デラックス』にて共演したばかりの2人。でも、その時は稲垣吾郎さんも一緒だったので、2人きりで向かい合って話すのは初めて!

「外山さんは僕の初めての手作りケーキを食べてくれた人…」という関係性もある2人。いったい何でそんな流れに??「同じ闇属性なんだな~」と山ちゃんが感想を漏らすほど、初めてとは思えないほど息ピッタリの外山&山里コンビ。オープニングトーク、ラジオクラウドからもどうぞ!

2時からは、出演者のNG特集コーナー『リメンバーミー おばあちゃんのつぶやき』

今週は、外山さんに代理工場長を務めていただきました。本編中に「来週はお休みです」というウソのアナウンスがございましたが…代理工場長の大活躍につき、来週もきっとお休みにならないんじゃないかしら。。。

放送内でも紹介した、木曜たまむすびに届いた「外山笑い袋」&「赤江豆狸袋」はコチラ。音声はradikoのタイムフリーでもどうぞ♪

「リメンバーミー おばあちゃんのつぶやき」2018年10月2日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20181002140000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

3時からは町山智浩さん『アメリカ流れ者』。

ロバート・レッドフォードの引退作と言われている『老人と銃』を紹介してくれました。アメリカに帰国した町山さん、今週は回線の関係で聞き取り辛いところがあり、スミマセン。TBSラジオクラウドでも聞けますので、よろしければどうぞ。

 


◎明日の「赤江珠緒たまむすび」は・・・

★水曜パートナー、博多大吉さんとのコンビ!

★2時からは私の何かの履歴書』。
今週のテーマは「おやつ」の履歴・遍歴について。

★3時台は、少年隊のニッキこと錦織一清さんの月刊ニッキです。