お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

第一回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電と』⇒東芝のタイムシフトマシン搭載ブルーレイレコーダー「DBRM4008」と「DBRM2008」

伊集院光とらじおと家電と

伊集院光とらじおと家電と

このコーナーは、とにかく家電に関する様々な企画をお送りしたいと思っています。

第一回目の今回お送りしたのは、

ボクと家電と作文と

●このコーナーは、エッセイストとしても名を馳せている伊集院光とリスナーの皆さんの家電に関する思い出などを綴った作文をご紹介し、家電の思い出や、その家電があった時代の風景を共有したいと思っています。

初回は伊集院自らビデオデッキに関する家電作文を執筆!

▼放送音声は以下のタイムフリーでどうぞ!※10月9日(火)までお聴きいただけます。

第一回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電とhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20181003104359

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

★そして、最新の録画機はどうなっているのか・・・

今回ビックカメラ・コジマさんがオススメする最新の商品は、東芝のタイムシフトマシン搭載ブルーレイレコーダー、「DBRM4008」と「DBRM2008」です。

手動で録画時間を設定していたビデオデッキは、「全自動録画」へと進化しました。最高画質で最大6番組、およそ15日分が録画できるので、録り忘れる心配はなく、
古いデータは順番に削除される仕組みになっています。その他にも「らく早見」や「おまかせダビング」など便利な機能が満載です。

商品の詳しい情報は、ビックカメラ・コジマの店頭または、「ビックカメラ・ドットコム」をご確認ください。