お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 音声あり

スペースシャトルが飛び立つ時、宇宙飛行士は何を想う・・・

大林組 presents 宇宙飛行士・山崎直子の夢の架け橋

10月からスタート!
「宇宙飛行士・山崎直子の夢の架け橋」

この番組は、「夢を叶えた方」や「夢へ向かって進んでいる方」をゲストとしてお迎えし、「夢」を叶えるために「何」が必要なのかを探っていきたいと思います。

初回の放送では『宇宙飛行士・山崎直子』さんが「叶えてきた夢」、
そして「これからの夢」についてお話しいただきました。
お相手は、TBSアナウンサーの「喜入友浩」さんです。

宇宙飛行士でしか知ることの得ない、不安や宇宙の魅力、
そして、そこから見下ろした瑠璃色に光る地球。
宇宙へでかけたことのある、数少ない宇宙飛行士の一人
「山崎直子」さんしか知りえないお話。
そして、そうした経験をしてきたからこそある、今の夢。

そして山崎さんが宇宙で聞いていた曲とは?

初回放送をお聴き逃しになった方は
ラジコ、もしくは、ラジオクラウドでお聞きください。

番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。
番組への感想など書いて送ってください。
yumekake@tbs.co.jp

宇宙飛行士・山崎直子の夢の架け橋(#1)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ラジオクラウドはこちらから