お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

祝・ミュージックプレゼントが50年目に突入! 毒蝮三太夫は今日も元気すぎる

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「金曜たまむすび」。
金曜日は、TBSアナウンサーの外山惠理と浅草キッド・玉袋筋太郎のコンビです。

10月5日の放送、午後2時からは・・・

1969年からスタートして、明日10月6日に50年目に突入する「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」!

訪問先は埼玉県越谷市の文具&スポーツ「コバヤシ」さん。地域の方がみんな来てくれたんじゃないかというくらいの盛り上がり!

マムシさん、この応援があればあと50年位は番組やれそうですね〜

そして今日は、久々の金曜準レギュラーがスタジオに!

時代劇評論家の春日太一さんです!

今回の新しい本「すべての道は役者に通ず」はどこから読んでもおもしろいインタビュー本!

19日には、火野正平さんとのトークイベントも!玉さん羨ましがってますよ。

3時からは「たまむすびTOKYOもん」。

かつて外山さんがヘビーユーザーだった、都営地下鉄浅草線を特集。

しかしクイズをやるものの・・・1勝2敗。

実は便利な都営浅草線、玉さん、今度乗ってみて〜

今週一週間は、赤江さんがお休みだったため、外山さんが代役ウィークなたまむすび。

ホームの金曜日に帰ってきた途端、靴を脱ぐ! これが自宅感!
「他の曜日では靴は脱がなかったもん!」(外山)

★月曜日は、赤江さんが帰ってくる!カンニング竹山さんのコンビです。
★2時からのリスナーお助け調査企画『竹山、ガムテープ買ってきて!』
★3時からは、コラムニスト小田嶋隆さんの「週刊ニッポンの空気」