お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江珠緒、沖縄旅の感想は「お尻パリーンってなりたい」!?

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
10月9日火曜日は、赤江珠緒×山里亮太のコンビ!

今日も、赤江さんの沖縄旅報告からスタート!台風24号と25号の合間を縫って訪れた沖縄。荷物が多いから別便で送ったのに・・・結果、そのせいで海に入れず・・・で、「海外の人みたいにお尻パリーン!ってなりたい」という感想に落ち着いた!?沖縄みやげ話。いったい何のこと?と思った方はTBSラジオクラウドでぜひ聞いてみて~


ちなみに、手前にあるのが赤江さんからの沖縄土産(サーターアンダギー&ハブアタック!!)

2時からは、出演者のNG特集コーナー『リメンバーミー おばあちゃんのつぶやき』

先週、代理工場長を務めてくれた「金曜たまむすび」外山エリツィンの大活躍ぶりを一挙に放送。音声はradikoのタイムフリーでも聞けますので。

「リメンバーミー おばあちゃんのつぶやき」2018年10月9日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20181009140000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

そして、SPウィークの来週は、TBSテレビで放送中『東大王』の伊沢拓司さんがゲストに登場!

『おばあちゃんのつぶやき』コーナーはクイズ番組風にお送りする予定。赤江vs東大王の「知性と恥性の戦い」にぜひご期待ください~

3時からは町山智浩さん『アメリカ流れ者』。


3時の時報前、とある言葉を甘噛みしちゃったことで、涙が出るほど笑ってしまった赤江さん。町山さんのコーナーまで引きずっちゃいました。。冒頭から「いったい何事!?」と思われたかもしれませんが、こんな状態だったのです。(TBSラジオクラウドはこちらから聞き直しできます


気をとりなおして。今週は、大ヒットを記録した映画『イット・フォローズ』の監督最新作、『アンダー・ザ・シルバーレイク』と、トロント映画祭でも話題になった『キャン・ユー・エバー・フォーギブ・ミー?』を紹介してくれました!


◎明日の「赤江珠緒たまむすび」は・・・

★水曜パートナー、博多大吉さんとのコンビ!

★2時からは私の何かの履歴書』。
今週のテーマは「遠足」の履歴・遍歴について。

★3時台は、米粒写経居島一平さんの代読芸人 おりしま1ページです。