お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

大畑大介が明かす!上原浩治が野球やったのは「僕がラグビーに誘わなかったから」

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

2019年のラグビーW杯(日本大会)を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムです。

109日()から1012日()まで4日間のゲストは、ラグビー元日本代表!大畑大介さんをお迎えしました。

JAPANの14番と言えば、大畑さん!という伊達さんは会えて嬉しいと興奮気味。

世界に誇れるトライ王!

「大畑さんの高校のクラスメイトすごくない?」(サンド)
「建山義紀と上原浩治は一緒のクラスでしたね」(大畑)

東海大仰星の同級生にメジャーリーガーが2人いる!
「上原が野球やったのは、僕がラグビーに誘わなかったから」
え・・・マジすか!

いろんな逸話が出る出る出る!

大畑大介さんとの楽しいおしゃべりは、12日まで続きます。
その後、ラジオクラウドでも配信されますので、引き続きこちらのHPをチェックしてもらえたら幸いです。

番組では皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。