お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

第四回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電と』⇒ソースネクストの通訳機「ポケトークW」

伊集院光とらじおと家電と

伊集院光とらじおと家電と

このコーナーは、とにかく家電に関する様々な企画をお送りしたいと思っています。

今回お送りしたのは、

未来の家電!シン・家電!!

●このコーナーは、リスナーの皆さんから「こんな家電あったらいいな」とか、「この家電にこんな機能あったらいいな」という、理想の家電アイデアを募集します。さらにチャンスがあれば実際にその家電を作っている家電メーカーのご担当者に提案できたら・・・と思っています。

●今回はリスナーの皆さんのアイデアをご紹介しました!

▼放送音声は以下のタイムフリーでどうぞ!※10月30日(火)までお聴きいただけます。

第二回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電とhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20181024104125

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

★様々なアイデアが出てきましたが、現段階でも新しい家電は続々と誕生しています。その中からビックカメラ・コジマさんがオススメするのは・・・

話しかけるだけで指定の言語に訳してくれる手のひらサイズの通訳機、ソースネクストの「ポケトークW(ダブリュー)」です。

本体サイズはそのままに、前のモデルと比べておよそ3.2倍となる2.4インチの大画面を搭載し、タッチパネルを採用。見やすさと使いやすさを両立させました。

そして、対応の言語は11増えて、その数なんと74!スピーカーの性能も大幅にアップしているので、音声がより聞き取りやすくなりました。旅行好きな方だけではなく、お仕事でも様々な場面でご活用いただけます。
       
ソースネクストの通訳機「ポケトークW(ダブリュー)」は、ビックカメラドットコムの価格で、税抜き24,880円に10%ポイント、グローバル通信2年付きのモデルは、税抜き29,880円にポイント10%が付きます。

商品の詳しい情報は、ビックカメラ・コジマの店頭または、「ビックカメラ.com」をご確認ください。