お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 音声あり

【ラジオCLOUD/公開中】SNSミステリー、ここに誕生。映画「スマホを落としただけなのに」

スペシャルプログラム

北川景子・田中圭初共演
中田秀夫監督最新作「スマホを落としただけなのに」特別番組

TBSラジオが応援するSNSミステリー
映画「スマホを落としただけなのに」特別番組TBSラジオCLOUDで公開中!

彼氏の富田(田中圭)に電話をかけた麻美(北川景子)は、スマホから聞こえてくる聞き覚えのない男の声に言葉を失った。

たまたま落ちていたスマホを拾ったという男から、富田のスマホが無事に戻ってきて安堵した麻美だったが、その日を境に不可解な出来事が起こるようになる。
さらに時を同じくして発生する、女性連続殺人事件。

スマホを拾ったのは誰だったのか。
連続殺人事件の真犯人はいったい誰なのか。
そして明らかになる“奪われた麻美の秘密”とは?

北川景子さんと田中圭さんの対談、中田秀夫監督のインタビュー

今回が初共演で恋人同士の役を演じた、北川景子さんと田中圭さん。
映画の見所はもちろん、お互いの印象や意外な一面などについてお話頂きます。

北川景子さんは、意外と恋人を〇〇しちゃうタイプ…?
田中圭さんは、優しいだけでなく、〇〇溢れる人…?
二人が今回の映画で、最も恐怖した事とは…?
そして、中田秀夫監督には、映画の見所はもちろん、ホラー映画へのこだわり、ルーツ
さらに、人はなぜ恐怖した女優を見たいのか?
…など、幅広く語って頂きます。

古谷有美

司会は、TBSアナウンサー古谷有美。
劇中の音声を交えて、映画の世界観、テーマをお伝えします。
ちなみに…今回の映画、TBSアナウンスセンターからも二人、出演しているとか…?

これは、あなたの物語。
あなたの個人情報は守られていますか?
SNSで繋がっている友人は本当の友達ですか?

全てのスマホユーザー必見、触れてはいけないSNSミステリーここに誕生。