お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店 〜自由が丘「PICO」マルゲリータ〜

伊集院光とらじおと

都内の美味しいと評判のお店がのシェフも「ランチ」や「ディナー」を他のお店で食べている事もあるはず!
「食のプロがお金を出してでも食べたいプロの味」を探して、桐畑トールさんが、その味を試食。
さらに、そのお店のシェフがプライベートで通うプロのお店を数珠繋ぎに、教えてもらうコーナーです。

自由が丘「PICOの「マルゲリータ」

桐畑トールのシェフが行く店1025
一番のこだわりは、やはり「生地」。
季節によって、生地の量や寝かせる時間を変えているそうです。
その為、是非、「ミミ」まで、食べて欲しいそうです。
また、お願いすれば、好きな具材を乗せる事もできる。
ピザで「マルゲリータ」と「マリナーラ」は基本中の基本なので、このメニューがしっかりしていないとダメ。

●「シェフがオススメするお店」で有名なグルメサイト「ヒトサラ」からの情報●
ピザやパスタなどイタリア料理が美味しい【PICO】さんですが、是非、一緒にオーダーして欲しいのが肉料理!
今回オススメするのは『骨付き三元豚のグリル ゴルゴンゾーラソース』。
肉質は柔らかく、かむたびに脂身からジューシーな肉汁が溢れてきます。
クセがなくシンプルな味わいなので、チーズソースをたっぷり絡めて食べてください。
お肉と一緒にワインも良いですがここはスッキリ爽やかにハイボールと一緒にいただくのがオススメです。PICO】さんは「自由が丘」駅から徒歩1分です。

「ピッツェリア・ダイニング・PICO(ピコ)」

営業時間
月曜日・火曜日・木曜日
17:00〜24:00
金曜日
17:00〜25:00
土曜日
ランチ
11:30〜15:00
ディナー
17:00〜25:00
日曜・祝日
ランチ
11:30〜15:00
ディナー
17:00〜23:00

定休日
水曜日

「桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店」10月25日放送分http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20181025104016

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

ピックアップ