お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「兼ちゃん餃子のお値段発表」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2018年11月1日(木)のメガネびいきは・・・

今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。

まずはラジフェスのお知らせから!

前々からお伝えしていました、TBSラジオの秋の恒例イベント「ラジフェス」が、いよいよ今週末11月3日(土)・4日(日)に開催されます。

おぎやはぎの2人は4日午後2時から、今年もバナナマンさんと一緒に公開イベントを行ないます。

イベントでは、バナナマンさんと一緒に、「メガネびいき」「バナナムーン」の1年を振り返ろうと思います。

そこで、リソナーの皆さん!
今年、メガネびいきで起きた印象的な出来事を送ってください!
いただいたメールを読みながら振り返っていきます!

宛先は・・・
megane@tbs.co.jp
です。

おぎやはぎの2人はまず覚えていないので、どしどし送って下さい!
土曜日のお昼までに送っていただければと思いますので、宜しくお願いします!

さらに!この2日間、赤坂サカスに来ていただければ、番組オリジナルの「クソメン・クソガールキャップ」の第2弾がお買い求めいただけます!

そして!「兼ちゃん餃子」も出店!
先週の放送で、
矢作のタレ「ポン酢+柚子胡椒」、
小木のタレ「オレンジジャム+しょう油」
を発表しましたが、 今週はやっとお値段発表!

放送ではちょっと分かり辛かったかもしれませんが、
どちらかのタレをお選びいただく形で・・・
お値段650円です!!

しかも、感謝を込めて、ステッカーもついてきます!

観覧募集が外れてしまった方も、ちょっと遠くからになりますがご覧いただけますし、グッズも買えたりしちゃったりしますので、念のためカレーパウダーを持って来ちゃったりして、ぜひ東京・赤坂、赤坂サカスへお越しください!!

ではあらためまして、今週のお話。

ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、この日放送された「ぐるぐるナインティナイン」で、人気コーナー「ゴチになります」に出演したおぎやはぎ。

裏のライオン”こと岡村さんとがっつり共演。どうしたって、気になっちゃいますよね。
さらに、デビュー当時から共演していた乃木坂46・白石麻衣さんとも久々の共演。
背負っていた“陰”がだいぶ薄まったようで、おやはぎもひと安心。

一応、結果について総括すると、「普段、料理はコースでしか頼まないから、単品の値段は分からない」だそうです。

そして世間はというと、今年もいろいろ賑わしたハロウィン
過去にないほど物騒な出来事が多く、 おぎやはぎ曰く「みんなで楽しんでた穴場が、不良に見つかったようなもの」。

そんなおぎやはぎはというと、小木さんはワンワンハロウィンを満喫されたよう。
ワンワンが主役のこのハロウィン・パーティー、アンジャッシュ児嶋さんのインスタグラムでその様子がご覧になれますが、 「いけ好かない」「犬もマネされた」など、小木さんも矢作さんも、児嶋さんにいろいろ言いたいことがあるそうです。

それから話題は、日経トレンディさんが発表した「2018年のヒット商品」に。
毎年恒例となっている話題ですが、毎年いまいちおぎやはぎ的にはピンと来ず・・・。

そこで、リソナーの皆さんから、個人的に流行ったヒット商品を募集しました。
おぎやはぎも納得の商品がたくさんで、リソナーの皆さん、ありがとうございました!

そんなこの日の放送、金曜の昼更新のTBSラジオクラウドで、ディレクターズカット版としてお聴きいただけます。

アフタートークでも、皆さんのヒット商品をご紹介していますので、宜しければ!

さらに、radikoのタイムフリー機能を使えば、 この日の放送を1週間限定で放送をまるまる聴くことができます。
TBSラジオやネットしている局の聴取エリア内の方は無料、 エリア外の方は「radikoプレミアム(有料会員)」になれば お聴きいただけますのでどうぞ!

おぎやはぎのメガネびいき『兼ちゃん餃子は650円』http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20181102010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


さて、11月3日・4日のラジフェスですが、特にオシャレをしてくる必要はありませんが、矢作さんから要望として、お風呂だけは皆さんちゃんと入って来て下さい。

それでは、赤坂サカスでお待ちしておりますので、よろしくどうぞ~。

『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家・水野

ピックアップ