お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

「ラジフェス2018」過去最高の16万1,000人が赤坂に!

スペシャルインフォメーション!

TBSラジオの年に1度のお祭り「ラジフェス2018~いくつハシゴできるかな?」が 11月3日(土・祝)・4日(日)の2日間、赤坂サカス、国際新赤坂ビル、赤坂一ツ木通りなどの会場で開催されました。
このイベントでは、TBSラジオの人気パーソナリティによるイベントや公開収録、様々な出展社ブースや番組コラボレーションによるお食事や飲み物が大集合した飲食ブース、ここでしか買えない人気番組のオリジナルグッズの販売等があり、終日大盛況にて終了!



赤坂サカスのステージでは、深夜番組『JUNK』のパーソナリティ、おぎやはぎ&バナナマンや山里亮太(南海キャンディーズ)の他、 『爆笑問題の日曜サンデー』や『ナイツのちゃきちゃき大放送』、『たまむすび』、ライムスター宇多丸、大沢悠里、生島ヒロシ、24時台のアルコ&ピース、うしろシティ、ハライチなど、TBSラジオのパーソナリティが勢揃い。















また、新たに拡張した国際新赤坂ビルの東西地下広場では、赤坂商店街によるフードコートや多彩なイベントが行われ、サカス広場と国際新赤坂ビルの特設会場は、多くのファンで埋め尽くされました。





さらに赤坂一ツ木通りでは、商店街によるブースやスタンプラリー、そして、かまいたちの番組ロケも。赤坂の皆様のご協力のもと、大盛況のイベントとなりました。

その結果、この2日間の観客動員は、昨年記録した9万4,000人を大幅に超える、過去最高の16万1,000人を記録しました。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!