お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

髪に緑のメッシュ!赤江珠緒、大人の反抗期がまだ続いているらしい・・・

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
水曜パートナーは、博多大吉さんです。

117日(水)の放送は・・・まずは互いのファッションチェックから!

メガネ姿の大吉先生は、電気系のウルトラ怪獣が大集合したパーカーがかわゆい!

一方、赤江さんのファッションは?

「それ、福袋に入ってる売れ残りですよね?」(by. 大吉)

「違うよ!!2つのメーカーのコラボなの!Leeとえっと…(ゴニョゴニョ)」

反論を試みるも、あえなく失敗する珠ちゃんなのでした…残念!!

そして、大吉さん、相対する赤江さんのある変化に気づかれたようで…?
「赤江さん、髪がになってません?」…え?!ってことで、ズーームアップ!

あれま!み、になっとる!!

「暦の上では冬となった今日この頃、赤江の髪はメッシュからに色づきました。。。」(by. 珠緒)

珠ちゃんの反抗期はまだ続いているのか?今後、髪は何色に変化するの?…乞うご期待!
(※ちなみに、に染めた理由は
特にないらしいっす。知らんけどね〜)

2時からの「私の何かの履歴書では、 “文化祭・学園祭” の履歴書をご紹介!
今週も、本当にたくさんの履歴書をありがとうございました!
「高校の文化祭は朝礼後に即帰宅、ところが大学デビューを果たし、イベントごとはふつうに楽しむのが1番!」ということに気づいた…など、素晴らしい履歴もありました。
ぜひ、ラジオクラウドから、お聴きください♪

さて、来週の「私の何かの履歴書では、“埼玉県” の履歴を大募集!
来週の水曜日、11月14日は、「埼玉県民の日」
TBSラジオリスナーの8割が埼玉県民とも言われていますが、(ガセ情報)それ以外のみなさんも、埼玉県を訪れた経験があると思います。
「親戚が住んでいるので遊びに行った」「千葉をライバル視している」などなど…埼玉をよく知らない珠緒&大吉のためにも、“埼玉県” に関するエピソードを履歴書風に書いて送ってください。宛先は、《 tama954@tbs.co.jp  》「私の何かの履歴書」係まで。広〜くお待ちしております♪

 

明日、木曜日の「たまむすび」は…
ピエール瀧さんがパートナー!鬼×中坊コンビ!
2時からは、名物企画『ピエール瀧のハガキで悩み相談』
★3時からは、ゲストコーナー『おもしろい大人』!オンラインマガジン「博物月報」を主宰する、博物館ライター盛田真史さんが登場!変わりダネ博物館も紹介していただきますよ!お楽しみに♪