お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

餅をついてもへっちゃら! クールポコ。小野まじめの筋肉はラグビーが作り上げた!

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

2019年のラグビーW杯(日本大会)を盛り上げるためのラグビー応援番組「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」。サンドウィッチマンの伊達&富澤コンビがゲストを迎えてたのしくラグビーにまつわるおしゃべりをするプログラムです。

1113日()から16日()までの4日間は、お笑い芸人・クールポコ。が登場!

せんちゃん小野まじめのコンビ!
写真右の小野まじめさんは、名門・目黒高校(現在の目黒学院)ラグビー部出身。

大学まで7年間、熱心にラグビーをやっていた正真正銘のラガーマンなのです。

「せんちゃんは?」(伊達)

「ぼくはサッカーです!」(せんちゃん)
「やっちゃまったな~」(伊達)

「ちょっと、先に言わないでくださいよ」(小野)

決め台詞を小野さんに言わせないスタイルをずっとやる伊達さん笑
こんな感じで4人の楽しいおしゃべりが16日(金)まで続きます。

後半では、ラジオなのにフル装備で来てくださったクールポコ。が・・・・


ラグビーをお題に即興でネタをやる羽目に!!!?

どんなネタが出来たのか?ご期待ください。

なぁ~に~?やっちまったのかどうか是非、夕方5時50分からチェック!

番組では皆さんからのメールお待ちしています!ラグビーにまつわる思い出や好きなチーム、好きな選手、そのほか疑問・質問など何でもOKです。サンドウィッチマンへの質問も!お待ちしております。宛先「rugby@tbs.co.jp」です。