お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

第七回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電と』⇒コイズミのオーブントースター「KOS-0703」

伊集院光とらじおと家電と

伊集院光とらじおと家電と

このコーナーは、とにかく家電に関する様々な企画をお送りしたいと思っています。

今回お送りしたのは、

未来の家電!シン・家電!!

●「新しい家電」、「シンゴジラ的なすごさ」、「進化」の3つをかけたこのコーナーですが、リスナーの皆さんから、「こんな家電あったらいいな」とか、「家電にこんな機能付いてたらいいのに」というアイデアを募集して、いろいろと触発されていこうというコーナーです。

▼今回ご紹介したのは、

■「メタボロック機能付き冷蔵庫」ラジオネーム・栗鹿子さん
■「ゴキルンバ!」ラジオネーム・スーパーグレート鶚さん
■「車用オナラ消臭シート」ラジオネーム・ルニの母さん

※11月20日(火)までお聴きいただけます。

第七回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電とhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20181114104302

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

★様々なアイデアが出てきましたが、現段階でも新しい家電は続々と誕生しています。その中からビックカメラ・コジマさんがオススメするのは・・・

コイズミのオーブントースター、「KOS-0703」です。

こちらの商品は、トーストがちょうど1枚焼けるサイズの、コンパクトなオーブントースターなんですが、あると便利な時短機能が付いたアイデア家電なんです。

本体の上には、取っ手付きの四角い蓋が付いていて、パカっと開けると、ホットプレートが登場します!トースターでパンを焼くのと同時に、このホットプレートで、目玉焼きを作ったり、ベーコンを焼いたりできるんです!

また、3段階のヒーター切り替え機能や、15分のアナログタイマーも付いていますので、朝忙しい!1分でも時間を節約したい!という方は検討してみてはいかがでしょうか?「KOS-0703」は、ピンクとブラウンの2色展開。

商品の詳しい情報は、ビックカメラ・コジマの店頭または、「ビックカメラ.com」をご確認ください。