お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

第八回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電と』⇒RICOHのコンパクトデジタルカメラ「THETA SC」

伊集院光とらじおと家電と

伊集院光とらじおと家電と

このコーナーは、とにかく家電に関する様々な企画をお送りしたいと思っています。

今回お送りしたのは、

ボクと家電と作文と

●この企画では、伊集院光とリスナーの皆さんの家電に関する思い出などを綴った作文をご紹介し、家電の思い出や、その家電があった時代の風景を共有したいと思っています。

▼今回は、ラジオにまつわるお話。リスナーの方からも味わい深い作品が届いております。伊集院光の朗読でどうぞ。

■「ガガガガガーからのゴックン」作:リスナー代表 ラジオネーム ねこやまさん
■「僕とカメラとスーパーカーと」作:伊集院光

※11月27日(火)までお聴きいただけます。

第八回『ビックカメラ・コジマpresents伊集院光とらじおと家電とhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20181121104244

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

★様々なアイデアが出てきましたが、現段階でも新しい家電は続々と誕生しています。その中からビックカメラ・コジマさんがオススメするのは・・・

RICOHのコンパクトデジタルカメラ「THETA SC」です。

▼こちらの商品は、自分の上下左右、360度ぐるっと見えるもの全てを撮影できる、今話題の360度カメラなんです!操作方法も簡単!後から編集や切り出しができるので、撮影範囲や角度を気にせず、とにかくシャッターボタンを一押しするだけでいいんです。

▼また、最大5分間の動画撮影も可能。つなぎ目のない高画質で滑らかな動画をタブレットやスマホで手軽に作成できて、インスタグラムなどのSNSにもすぐに投稿することができます。
      
▼さらに、4K動画にも対応したモデルの「THETA V」もあります!

※ご希望の本体カラーによっては取り寄せになる場合もあります。商品の詳しい情報は、ビックカメラ・コジマの店頭または、「ビックカメラ.com」をご確認ください。