お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

ヤマザキのクリスマスケーキとパーティと!こどもが喜ぶパーティメニューはこれだ!

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおとぷれぜんと

12月6日(木)の放送でお送りした、「こどもが喜ぶパーティメニュー対決」。

今回勝利したのは、漫才コンビ・母心の関あつし!

プレゼンした「持ち寄って楽しもう!ランチパックのグリーンカレー」作り方はこちら!

【持ち寄って楽しもう!ランチパックのグリーンカレー】
(考案者:料理研究家 前谷玲子さん)

①ランチパック・ピーナッツ味を焼き目がつくまで焼く
②レトルトのグリーンカレーを温めて溶けるチーズを加える。とろりととしたものをランチパックにかける。

何より、ランチパックはみんなで好きな味を持ち寄るのが楽しい!1人2つずつ買って、4等分するだけでも彩り鮮やかなパーティメニューに!子供でも1人8つの味くらい楽しめちゃいますよ!

また、グリーンカレー以外にも、フレンチトーストにしてみたり、メンチカツにキャベツ、大葉をトッピングしても本格的な味になりますよ。是非、みなさんも色々と試してみてください!

そして、パーティのシメにはヤマザキのクリスマスケーキをどうぞ!

●ミレニアルピンクのデコレーションケーキ4号

ミレニアルピンクのデコレーションケーキ4号

●小さなクリスマス詰合せ

小さなクリスマス詰合せ

●ブッシュ・ド・ノエル

ブッシュ・ド・ノエル

伊集院光とらじおとぷれぜんと12月6日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20181206093222

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)