お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

中川翔子オススメの廃墟に赤江珠緒・ピエール瀧も興味津々

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
木曜パートナーは、電気グルーヴ・ピエール瀧さんです。

『赤江珠緒たまむすび』2018年12月6日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

12月6日の放送は…


3時台のゲストコーナー「おもしろい大人」に中川翔子さんが来てくれました!

今回3年ぶりの新曲をリリース、という事で日本全国に行かれているそうですが、
その中でも立ち寄るのが「廃墟」

写真集の撮影をキッカケにハマったそうですが、中でもお気に入りだったのが新宿・歌舞伎町の「ホテル石川」。

その他にも琵琶湖の「木の岡レイクサイドビル」や神戸の「摩耶観光ホテル」など熱く語って頂きました。(詳しくは上の方にあるradikoのタイムフリーでチェック!)

そんな中川翔子さんの新曲、発売中です。ぜひお聴きください!
(ジャケットのバックも廃校なんだとか…)

 

そして2時からは木曜名物「ピエール瀧のハガキで悩み相談」。


今日はオシャレ番長の赤江さんにファッションの悩みが…。


赤江さん曰く3つのポイントがあるそうです。
それを聞いた瀧さん曰く、赤江さんはそのポイントを実践できてないそうです。

そして今日もたくさんの「ご当地フォルムマグネット」をありがとうございました!
更新した日本地図です。

中には郵便局で手に入らないので収集家の方に交渉して頂いた方も!
あと8県となっております。

そして今送って頂いているのは「ご当地フォルムマグネット」でございます。
「ご当地フォルムカード」は以前集めさせて頂きました。
それでも送って頂いた方、本当にありがとうございました。

最後に何かを言われてダメージを食らう赤江さんでお別れです。

明日は「金曜たまむすび」。外山恵理アナウンサーと玉袋筋太郎さんのコンビ。
2時からの「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」は、
埼玉県志木市の志木市民会館「パルシティ」
ノルディック ウォーキング サークル「ノルディック むねおか」の皆さんと一緒にお送りいたします。
3時からの「TOKYOもん」は、「東京の大根」を特集します。

それでは明日もお昼1時に!