お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第86回「優勝は鈴木もぐらくんです!」(有吉さん)

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

12月7日(金)放送の第86回は・・・

有吉さんMCのネタ特番に出演した2人。しかも、なぜか もぐらだけ優勝。

かたまり曰く、もぐらに子供が出来たのと かたまりがラジオで号泣したくらいからネタのウケ方が変わってきているそうです。人間味がある生き物だということが伝わったんでしょうか?

 

そんな調子のいい空気階段。来年春に単独ライブを予定しています。ただしかし、大事なタイトルが決まらない。

そこで、皆さんも一緒に単独ライブのタイトルを考えてほしいそうです。かたまりは嫌そうだけど。

ちなみに第1回は「モザイク」。第2回は「ストリップ」でした。この2つと全然関係なくてもいいです。2人のイメージや、皆さんの好きな言葉、最近の社会情勢 などなど踏まえて どんなタイトルがいいか送ってください!

odoriba@tbs.co.jpまで!

 

詳しくは、radikoタイムフリーで!1週間限定で放送をまるまる聴けちゃいます。

 

 

ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を後日配信!

【本編】有吉さんMCの特番で優勝しました(もぐらだけ)

 

 

【アフタートーク】M-1敗者復活に同期が出演

 

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

読まれた人には、「みーちゃんステッカー」プレゼント!

 

お礼の意味も込めて、封筒には2人のサインを入れてお送りしています。

 

【お知らせ】

★コーナー「あんちゃん、あそぼ」 メール募集中!

~もぐらの9つ下の妹みーちゃんが考えそうな遊びを募集します。今はちょっと距離が開いてしまったけど、またあの頃のように遊びたい…。笑って泣けるコーナーです。

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!