お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「ハライチが1週違えてやってきた」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2018年12月13日(木)のメガネびいきは・・・

今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。

さて!いよいよ来週12月20日は、平成最後のセクシースポーツの祭典!
第8回ダイナマイト・エクスタシー!!

矢作さんを、いかに絶妙なタイミングでいかせるかを競う、世界一崇高で世界一淫靡なこの祭典!

先週、セクシー業界からの刺客、「クイーン・オブ・あは~ん」桃乃木かなさんの参戦を発表しましたが、今週は新たなセクシーボイスファイターの参戦を発表!

2人目のファイターは・・・ついに禁断の「女優業界」からの参戦!
女優は女優でも、規格外の女優!
ケタはずれの演技力!ルール無用のセリフ回し!!
この女なら、ド級の『あえぎ』をするに違いない!!

荒ぶる爆撃アハーンボイス!!

本郷杏!!!

そうです!ゴッドタンをご覧の方はご存じの、あのヤバい本郷杏さんです!!
これはもう、今からヤバい!!!

そしてさらに・・・毎回ジャングルで修業し、この大会に挑んでくるあのリビング・レジェンドの噂も・・・。

なんでも、ある動物学者が、「ガラパゴス諸島で、独特の進化を遂げている見たこともない生き物のうなり声を聞いた」と学会で発表。
そして、声のあった砂浜の方へ行くと、頭の部分がベトベトした液体まみれになり、グッタリしていたゾウガメの姿が・・・。

これはあのセクシーモンスターの仕業なのか!?
スタッフが各国の特派員に連絡するも、いまだ連絡付かず!
果たして、独特の進化を遂げたセクシーモンスターは姿を見せるのか!?

全ては次週!!絶対にお聴き逃しなく!!!

と、放送でお知らせしたところ、メガネびいきの前番組「ハライチのターン」の生放送を終えたハライチの2人がスタジオに。

どうやら、セクシー女優をよく知る澤部さんが、今日がダイナマイト・エクスタシーだと勘違いして、桃乃木さんを見るために来ちゃったんだとか。おっちょこちょいですね。

そんな、個室ビデオが大好きな澤部さんなんですが、せっかくなんで、澤部さんから桃乃木さん情報を収集。

その後、おそらく皆さん興味ありありのM-1&THE MANZAIの話題になるも、一瞬でおぎやはぎと岩井さんの3人による「抱きたい・抱かれたい男性」の話に。

ミキ亜生はバタ臭いからやだ。
チュートリアル徳井さんとは全員ヤリたい。
THE ALFEE坂崎さんはチェンジ。

かなり熱を持って議論する3人に輪に、1人入れない澤部さん。
どこに行っても愛されるのに、メガネびいきではいつもアウェー感満載。

でも、次週、ダイナマイト・エクスタシーはきっとホームのはず。
澤部さん、参加はダメですし、ブースの外からになりますが、宜しければ見学に!

ということで、時間も時間なんでハライチのお二人には途中でお帰り頂きましたが、岩井さんの置き土産として、この日のメールテーマは「オススメの男の子」に決定。

わずかな時間でたくさんのオススメ男性メールをいただきました。ありがとうございます。

でも、岩井さん帰っちゃってるので、早々にメールテーマ変更。
年の瀬だし、忘年会シーズンだし、今年の忘れたい出来事「忘年ちゃん」を募集しました。
よく分かんないですけど、忘年ちゃんは忘れたいことを食べてくれるそうで、また今度、どんな姿なのか、矢作さんが描いて教えてくれるそうですよ。

そんなこの日の放送、金曜日昼に更新のTBSラジオクラウドで、ディレクターズカット版としてお聴きいただけます。

アフタートークでは生放送中に食べきれなかった「忘年ちゃん」をご紹介していますので、宜しければ!

さらに、radikoのタイムフリー機能を使えば、今日の生放送を1週間限定で放送をまるまる聴くことができます。TBSラジオやネットしている局の聴取エリア内の方は無料、エリア外の方は「radikoプレミアム(有料会員)」になれば聴けますよ。

おぎやはぎのメガネびいき『ハライチが1週違えてやってきた』http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20181214010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


最後にお知らせ!
TBSラジオのTwitterYoutubeチャンネルでご存知のかたもいらっしゃると思いますが、現在、Googleとメガネびいきのコラボ動画が公開されています!!

Googleで「近くの○○」で検索すると、お店が出てきて選べたり、「○○のヒット曲」で検索すると、検索結果から曲が聴けたり、便利な機能を紹介していますので、まだ見てない方はこちらもぜひ!!

ではあらためまして、次週12月20日は平成最後の崇高で淫靡な祭典!
最強チャレンジャー桃乃木かなさん本郷杏さんの参戦で「王者・小木」の牙城がついに崩れるのか!
あのモンスターは現れるのか?!

第8回ダイナマイト・エクスタシー、よろしくどうぞ~。

『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家・水野

 

 

ピックアップ