お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

外山惠理、今週は「いるよ!」 千客万来!春日太一に、安東弘樹も! 

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「金曜たまむすび」。
外山惠理アナウンサーと、浅草キッドの玉袋筋太郎さんでお送りしています。

12月14日の放送は…

『金曜たまむすび』2018年12月14日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

今週は「いるよ!」

先週はありがとうございました。と立ち上がって救世主、スーさん&堀井さんにお礼を。
(何があったのかは、先週の放送後記を参照)

オープニングでは、とにかく冷え性。という玉さんの家での生態を。

今狙ってるのは、熱線が入っているベスト。

あと、背中が出るのが嫌なので、本当はこの姿でいたいんだそうです。

完全にINしてます。

今日はなんだか千客万来。 別のスタジオで収録をしていたこの人が・・・

元・たまむすびでの相棒。そして、現・バラ男の相棒。安東さん。

全ての女性を褒めるスタイル。変わってませんね・・・

筋肉が防寒対策と言って去っていく、ブレない。ブレることがないアンディー。

そして3時からの「TOKYOもん」、『東京の映画館』特集には・・・

金曜準レギュラー!時代劇研究家の春日太一さん。

年齢詐称疑惑の春日さんが語りだすと止まらない!映画館の思い出は尽きないです。

「東京の映画館」特集、第2弾やりましょう。
そして、読むと「春日さんが好きになる」(by外山)という本「泥沼スクリーン」販売中です!

2時からは、『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』

寒くて冬眠してるかと思いきや、若いスタッフに囲まれて元気すぎる!

門前仲町のカフェ&ダイニング「MARCO」さんからの放送でした。

途中、マムシさんのマイクが奪われるという状況も楽しめる、老練の技。

放送が終わっても、玉さんと春日さんの映画館の思い出は止まらない・・・

外山さんも楽しそうに聞いてるの図。

<おまけ>

来年のカレンダーはコレに決まりか!?

17日は赤江珠緒さんとカンニング竹山さんのコンビでお送りします。
★1時台はジャパネットたかた拡大でラジオショッピング!!
★2時からは、リスナーお助け調査企画『竹山、ガムテープ買ってきて』
★3時からは、コラムニスト小田嶋隆さんの『週刊ニッポンの空気』

来週もお楽しみに〜